安城市/名古屋市/知多郡阿久比町の産婦人科医も通う不妊治療専門鍼灸治療院・健康堂施術所

他の治療院との違い

他の治療院との違い

画像の説明

画像の説明画像の説明

国家資格歴、開業歴が長く経験が豊か。


鍼灸施術歴が24年と長く、感覚に知恵という技術力が磨かれています。
東洋医学は経験医学です。より経験が長いことが治療効果をあげて,
さらに信頼されている証です。

ひとり一人に向き合い、延べ10万人以上の方を診てきました。

当グループは個の技術力ではなく、組織力をいかして結果を出しています。


1人で24年。24年×3人 72年の経験と実績のチーム医療で不妊症を克服しましょう。



画像の説明画像の説明

鍼灸をすれば結果がでるものではないです。先生方々の気が大事。


鍼灸は道具です。良い道具を持っても使う人の気持ちが大切です。

料理で例えると、愛情という気を持って作れば味が変わります。

鍼灸という道具を使い、どういう意識で使い分けていくかが大切です。
さらには経験という知恵と組織力という連携から生まれるゆとりが必要です。

ご安心下さい。


当不妊鍼灸グループは知恵と組織力を持ち、さらに技術力を高める努力を惜しみません。

そして不妊鍼灸を最大限に生かす為、骨盤矯正、ストレッチ、呼吸、運動法を取り入れながら行っています。



画像の説明画像の説明

個の技術だけではなく、あらゆる先生方々と連携しています。


西洋医学、東洋医学、各種のセラピストの連携から生まれた治療法です。
日々の技術力を向上させる講習会にも参加してチーム医療を行っています。

人が経験して失敗を重ね、さらなる努力をすることで失敗が良い経験の知恵へと変わりました。

経験していないと何も分からないと思います。
失敗の数だけ人は豊かになれるようです。

あらゆる先生方の考え方、知恵を学ぶ姿勢をいつも持ち続けて治療を行っています。

 


画像の説明画像の説明

3店舗とも個々の技術力があります。

この不妊鍼灸院グループの施術を受けることで、1店舗だけで なく3店舗の技術力と組織力のチーム医療を提供できます。

同じ店舗で仕事をしていると同じ目線、仕事内容になりますが、3店舗共に独立しているので同じ傾向に偏らなく、治療法もオリジナル性が高いです。



[check]東洋医学さらには産婦人科、統合医療専門医師もご紹介できます。

チーム医療の中で是非あなたに結果を出して頂けるように全力でサポートさせて頂きます。



画像の説明
a:1369 t:1 y:0

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional