安城市/名古屋市/知多郡阿久比町の産婦人科医も通う不妊治療専門鍼灸治療院・健康堂施術所

治療の流れ

画像の説明

画像の説明  

画像の説明


1.カルテ記入

画像の説明

カルテにあなたの気になる症状について、具体的に書いて頂きます。
悩み事、心に溜めている事も書いて頂いても構いません。

画像の説明
2.鍼灸心理カウンセリング、問診

画像の説明

東洋医学に基いたカウンセリングです。気の流れ、血の流れ、水の流れ、体温、血圧、皮膚の状態なども詳しく診ていきます。

画像の説明
3.心身のバランス検査

画像の説明

骨盤、背骨の検査から気の流れ、自立神経、ホルモンの状態も検査して治療の方向性を決めます。

画像の説明
画像の説明
4.クリニック開始

画像の説明

体のゆがみから心(メンタル面)のケアも大切にして治療を行っています。治療中、不安な事や悩み事などがありましたらお気軽にお尋ね下さい。コミュニケーションを取ることで心身共に楽になりますよ。

画像の説明
画像の説明
5.カウンセリング&アドバイス

画像の説明

不妊鍼灸治療結果から、生活習慣、栄養状態等、普段気をつけることをカウンセリングさせて頂きます。
さらに、ご自身の体について学んで頂き、焦らず、ゆっくりと自分に向き合うことの大切さを伝えています。

[check]ご自宅へ帰ってから、不安に思えること、聞き逃した事等がある場合には、電話・FAX・メ-ルにてご質問を受け付けていますので、ご安心下さい。


[check]育児中でお子様を預けないと通院できない方へ。
当院のスタッフが責任をもって、治療中お預かりし通院して頂く事が出来ます。(予約の際に事前にご相談下さい)


画像の説明
a:2485 t:3 y:2

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional