安城市/名古屋市/知多郡阿久比町の産婦人科医も通う不妊治療専門鍼灸治療院・健康堂施術所

不妊鍼灸グループ店の魅力

不妊鍼灸グループ店の魅力

画像の説明



画像の説明

国家資格歴が長く、不妊鍼灸治療の経験が豊かな先生方々です。国家資格を持ちながら、鍼灸、マッサージ、不妊鍼灸心理カウンセリングを使いわける治療を行っています。





画像の説明

各店の先生方々との連携から治療を受けた先生にご相談頂ければ、治療を受けていない先生からの個別のアドバイスを頂くことができます。





画像の説明

東洋医学を学び深めると共に、西洋医学、ホリスティック医学、心理療法の先生方との連携により、技術力を研鑽しています。


画像の説明画像の説明
[check]技術力向上研修会とは


自律神経、ホルモン分泌、脳波測定、波動測定、背骨ゆがみ検査、筋肉反射等の検査法で精神面から肉体面のアンバランスを調整することで体質改善を目指します。




画像の説明

心理カウンセリングをさせて頂き、痛みに対する不安、恐怖、悩みを解消させます。

ゲストの方が納得いくまでカウンセリングをさせて頂きますので、一人で悩まずに、一緒に考えていきましょう。
きっと力になれると思います。




画像の説明

現代は個の時代になり医療の分野でも、同じ治療をしていても治りの悪い人が増えてきていると思われます。

不快な症状は、肉体的(からだ)又は、精神的(こころ)アンバランスから起こる場合が多いです。
心体の状態を見極めることによって、適切なアドバイスを心がけています。
その結果、肉体的・精神的総合バランスを整えることが出来るのです。

心身共に向き合えるお手伝いが出来ればと思っています。一緒に無理せずに考えていきましょう。




画像の説明

来院前の疑問、心配についてご説明させて頂いています。
当院のホームページを御覧頂き、ご心配の点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

西洋医学のドクターにもご指導頂きながら、気の流れとメンタル面、家族関係、人間関係、仕事のストレス等、お困り事にも耳を傾け、診察させて頂いています。

[check]不妊鍼灸の治療についてもっと話を聞きたい方は、安城店、半田店、名古屋店にて無料で治療の流れの説明と治療体験をさせて頂きます。(要予約)



画像の説明




画像の説明


お問い合わせフォーム


予約フォーム

a:1927 t:2 y:0

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional