安城市/名古屋市/知多郡阿久比町の産婦人科医も通う不妊治療専門鍼灸治療院・健康堂施術所

料金

不妊鍼灸料金

画像の説明

画像の説明


[check]キャンセルの振替は当月中のみ有効です


画像の説明
4



画像の説明
画像の説明



回数券は、ご家族の方と分け合って頂いてもOKです。


[check]技術料

当院では、上記の施術料に毎回以下の技術料を頂きます。

5,200円 ⁄ 回

妊娠を目指していくためには、長期的にあなたのお体と向き合っていく必要があります。

そのためには、定期的にお体をチェックさせて頂いて、少しでもいい方向にあなたのお体を向けていくことを考えています。

あなたの体質改善を中長期的にしっかりとサポートさせて頂きます。



治療を受けるお店の変更

月に4回治療を受ける方は、お店を1回ごと変更して頂いても構いません。
お店事に日々不妊鍼灸についてお互い研鑽しています。

自分に合ったお店、先生と不妊を克服しましょう。
いろいろな先生方の気に触れることで自律神経に変化が起き易く、体調も変わりやすいです。



キャンセルについて

★月間のコースの方が諸事情により治療をキャンセルされた場合、当月中の別の日に振替させていただきます。

なお、キャンセルは前日までにお知らせください。(急病やクリニックの事情は考慮いたします)
キャンセル、変更が多い方は回数券コースをおすすめします。


画像の説明


お問い合わせフォーム


予約フォーム

a:6854 t:4 y:2

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional