安城市/名古屋市/知多郡阿久比町の産婦人科医も通う不妊治療専門鍼灸治療院・健康堂施術所

ゲストの方の声

ゲストの方の声

画像の説明

妊娠出来ました。ありがとうございました。

妊娠出来ました。ありがとうございました。
[check]画像は拡大できます。


結婚して1年がたとうとしていましたが、念願の子宝に恵まれず、病院でホルモンの異常を指摘され、なんとかホルモン薬で治療する前に自然に授かりたいと思い健康堂施術所さんを訪れました。


先生のお話しを伺ううちに、自分がいかに仕事のストレスを大きく抱えていたことがわかってきました。



そして、『自分の足を意識して歩く』ということを日常で、もちろん職場でも実践し、そしてなるべく自炊して体の欲しがる、そして心の欲しがるものを食べる習慣をつけたところ、その周期で自然妊娠することができました。


先生に教わった手のひらへのお灸もほぼ毎日実践し、『自分の体をいたわる』という感覚を手に入れたのも良かったのだと思います。
こんなに早く授かることができたとは思っていなかったので、驚きと喜びで、そして感謝の思いでいっぱいです。


これからは、母になる自分とわが子のために、健康を保てるようがんばっていきたいです。

不妊症の克服と妊婦の健康管理。(口コミ評判:刈谷市在住)

不妊症の克服と妊婦の健康管理。(口コミ評判:刈谷市在住)
[check]画像は拡大できます。


不妊の相談で来院し、無事妊娠できて心から喜んでいたところ、妊娠初期の出血を経験し、駆け込み寺のようにまた健康堂施術所さんに来ました。


施術により出血の原因は仕事と家庭のストレスから来ていることを実感し、胎児を第一に考え退職を決め、夫ともしっかりと話し合うことで、状態を安定させることができました。


あのまま体、胎児の声を無視して働いていたら…と今思うと怖いほどです。


海野先生のおかげで体、胎児の声を聴くということを意識することができました。


状態が安定してからは、姿勢や歩き方を具体的に教えて頂き妊娠中の不快な症状もかなり軽減できていますし、つらかったつわりの症状もずいぶん落ち着きました。


そして何より母親になる自覚がだんだんでできたように思います。


出産まであと2ヶ月少し、安産を目指して海野先生とがんばりたいです。

腰痛改善で妊娠できました。(口コミ評判:碧南市在住)

腰痛改善で妊娠できました。(口コミ評判:碧南市在住)
[check]画像は拡大できます。


腰痛で通院を続けていたところ、突然、子供を授かり今は、妊娠中の健康管理のために通院しています。


つわりを苦しむ中、ここで話しながら体を軽くほぐしてもらうだけで、気分が楽になりました。


お腹が少し出てきて、お腹を突き出して歩くようになったのですが、さっそく先生に注意され、歩き方、生活面でのアドバイスをいただけるのでありがたいです。


画像の説明
a:1823 t:1 y:0

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional